SSブログ

クミコ、バナーがない [ソネット]

バクストへ行ったら、Tシャツが出てきました・・・。

それで、クリックが遅れてクミコは間に合いませんでした。
いったん「戻る」でやり直しても、ダメでした。

不思議なことに、
「追跡」ボタンで次のサイトに行っても大和田家バナーがない???

まあ、クミコを捕獲して5枚くじをpもらっても、当たらなければ・・・。

で、今日はやめることにしました。

 

Yahoo!ショッピング


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

REPK

どうも初めまして。ソネ☆くじの方からやって来まして、
時々くじを頂いてました(今更で申し訳ないですが…)。

で、くみこの5枚ですが…くじ自体が25日で終ったので
もう日記を書かれた時間帯だと終っていた可能性が高いです。
そうでなくても25日の夜にはくみこは撤収を開始していたようで
かなり遭遇は難しかったみたいですね…。



by REPK (2008-08-27 20:30) 

ミュウ

そうなんですか…。9月1日までだけど、くじの発行は25日まで…だったんですね。良く見てませんでした。ありがとうございます。
by ミュウ (2008-08-28 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。