SSブログ

今日はミニロトの日 [ロト6]

ミニロトNo.481の予想

12.16.
20.
2.13.14.17.29.30

12と16はものすごく過去によく出てます(出すぎてるので、出ない?最近その傾向・・・)
20も結構出てます。
ほどほど・・・は、3行目の6個の数字・・・。

少しだけど、買ってみます(笑)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hana*

当たりますように・・・(祈
ってもう遅かった・・・orz まだ結果見ていませんが、どうでしたか~?
当たってるといいね♪
by hana* (2008-10-28 21:40) 

ミュウ

こんにちは。当たったのが2個でダメです…しかし、この数字、16以外は、実家を含めた家族の誕生日の数字なんです(笑)。
3.7.13.25.31・・・10と23をプラスすれば、全員カバーできます。
(これでロト6買ってみる?)
しかし、最近は買ってません、残念。1回、これで3等当ててますが・・・
by ミュウ (2008-10-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。