SSブログ

入試シーズン [子供]

今年の入試シーズン、オール終わり・・・。

友人の子供さんは、第2志望はダメだったけれど、第一志望の私立中に合格。

今の子供はすごい。
将来、『一橋の商学部に行って、公認会計士になりたい』と・・・。
小6でここまで決まっているなんて、総合学習のメリットかな?
ただ、お父さんは医学部に行かせたい模様(笑)。

私の子供・・・2年生のときは(お姉ちゃんが中学生で職場体験に来た)
『中学校の先生になりたい』なんて言ってたけれど・・・(笑)。
今はどうかな?
医学部には行きたくない、とこの前言ってたけれど・・・。

別の友人の子供さん(女)は、一応、国立大の医学部に合格らしい。
はっきり言わないけれど、『センター試験であまり点が取れなかった』といってたし、4年といってるから、
医学科ではないらしい。

また、別の友人の子供さん(男)・・・何も言わない…。
聞くのは、悪いような…。

タグ:受験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアル6年生は卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。