SSブログ

ビンゴマーク10月18日 [ソネット]

今日のビンゴマークは三日月

http://www.so-net.ne.jp/adtv/

結構探しました。
あと、どれがHitしてもビンゴ、マークだとダブル・・・です(笑)

ポイントポンは2ポイント

スクラッチは9時過ぎてからします。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

☆エリー♪☆

こんばんは☆

ビンゴもなかなか揃わなくてぇ。。。
毎日イライラしちゃいますw

by ☆エリー♪☆ (2008-10-18 20:52) 

ミュウ

こんばんは。
ビンゴ、なかなか揃いませんね・・・。今回は2日続けてHitなしがありました・・・。明日は、どうかな?なんて考えてます。
コメントありがとうございました。

by ミュウ (2008-10-18 21:12) 

わたのすけ

こんばんは~☆ BINGOで狙いは2列3列だったりするのに、よりによってシングルの所に入ってしまったりするのが悔しかったりします。でも3日でズバリBINGOなら早くもらえてラッキー♪だし。 どっちがいいかなぁ。
くじいただいていきます~☆
by わたのすけ (2008-10-19 01:51) 

ミュウ

わたのすけさん
おはようございます。3日でシングルビンゴってのも良いですね。
今月は5日と11日にビンゴ、・・・まあまあでしょうか?(笑)
by ミュウ (2008-10-19 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。