SSブログ

スクラッチでびっくり [ソネット]

スクラッチ…今朝早くラブとエンジェルをしました。
昨日の夜、ものすごく重くて午前9時更新だから…とやめてました(ブラウザ出し過ぎ:笑)

すると、二つとも1ポイント。

↓を書いたあと、午前3時更新の3つもしました。

この3つも、オール1ポイント・・・。

結局、スクラッチは5回連続1ポイント。
運がいいのか、ついてるのか?

そういえば今日はミニロトの日…多目に買ってみる?

2個ぐらいしか当たらないんだけど、予想数字は

3.5.7.12.13.16.18.20.23.25

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

hana*

ミニロトどうでしたか~?
私は今回は買いませんでした。気分が乗らなかったので、こういう時はパスするのが一番ですよね。
スクラッチ、すごいですね。おめでとうございます!!
私はトラベルしか当たりませんよ~(^^A;フキフキ
by hana* (2008-11-18 22:11) 

ミュウ

ミニロト、いつものように…(笑)。
気がのらないときは、それが良いですよ~。
スクラッチ、ウソみたいに当たりました。。。ビックリしてます。
コメントありがとう~。
by ミュウ (2008-11-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビンゴマーク11月18日素朴な疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。