SSブログ

不思議な庭 [ソネット]

26日に始めた不思議な庭・・・。

花が咲きました。

花をクリックするとソネくじ7枚でした。

今日は、もう何もできないみたいです。。。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 5

ぺんぎん

私も花が咲いて7枚のクジをもらいました。
当たるといいですね
by ぺんぎん (2008-11-28 09:44) 

ミュウ

こんばんは。ホント、当たってほしいですね~。ありがとうございました。
by ミュウ (2008-11-28 21:51) 

そらお

私もお花が咲いて7枚ゲットしました!
お水を汲むのが結構大変ですよね・・・^^;
by そらお (2008-11-28 22:45) 

hana*

赤いお花が咲きました!
といってもポインセチアに見えたけど~☆
by hana* (2008-11-29 02:52) 

ばんばん

ご訪問&niceありがとうございます(^-^)
実は引っ越しをしてから、パソコンでネットができないので、どうなっているのかさっぱり(;^_^A
ソネくじもちゃんとまだとれるのかな?
もしよかったら、どんどんとっていってくださいね(^-^)
by ばんばん (2008-11-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。