SSブログ

デポジットが4億円 [日記]

デポジットが4億円・・・。

不思議に思っていたのは、アメリカやオーストラリアに行けば、すぐに移植してもらえるようだ・・・ということ。外国人で滞在費がかかるから・・・なのか、先にしてくれたたようですね。

本国人は順番待ち・・・その間に亡くなる子供も多いというから、不満が出る。
そレを解消するために、デポジットを高くした。

しかし、それでは不満は解消できないように思う。

*****

ところで、臓器移植法案・・・

『脳死が人の死』となった場合、脳死後の医療費はどうなる?

保険適用になる?

 

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090618-570-OYT1T00016


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

わいわいクラブ

昼頃の速報でA案が可決って見たけど
『脳死は人の死』と決めつけちゃって良いのかな?
自分的にはD案がいいんじゃないかと思ったんだけど
by わいわいクラブ (2009-06-18 21:37) 

ミュウ

はじめまして・・・。同感です。私もD案が良いと思います。重要なことなのに、拙速すぎるように思います。
by ミュウ (2009-06-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。