SSブログ

三菱UFJ証券【銅】 [日記]

三菱UFJ証券…私も口座があります。

情報が流出したのは、最近口座を作った5万人ぐらいだけだと言ってたのに
148万人…ほぼ全顧客だって…。
(相当利が乗ってます。口座を作ったのは合併前)

最近、「未公開株買いませんか?」という電話がよくかかってくるけれど、関係ある?
マンションもかかってきた。。。
(女名だから、マンションが少ない?)

最近の電話の人は、私のことを詳しく知っている。
「住所は『○○、△△…』で良いですね」
とか職業、株式投資歴も知っている。

1回聞いたんですよね。
「どうして私の電話番号や住所を知ってるんですか?」
すると
「それは、蛇の道はヘビで…。そういう情報も売ってますよ」
というような…。

以前から、ときどきかかってくるけれど、
そのときの業者は、(私について)それほど知らなかった。

なんか、変です。。。


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。