SSブログ

新型インフルエンザ [子供]

近くの公立中は学年閉鎖や学級閉鎖。

しかし、近くのクリニックはガラガラ状態。。。
(家の2Fの窓から、クリニックの駐車場が良く見えます)
患者が車で来るとは限らない…と散歩がてら行ってみても、ガラガラ。

近くだけでなく、他の内科クリニックも同様…らしい。

どうなってるの?学年閉鎖なのに病院に患者はいない。

もしかして、指定された病院や診療所じゃないと、
新型インフルエンザの場合、行ってはいけないとか…?

それとも、
『軽症の人は受診を控えて…』
と、言ってたから?

*****

くもん教室に
「風邪ひいてる。学級閉鎖になっている」
…言いつつ来ていた人。
先生に帰るように言われたというけれど…(笑)。

この人も受診していない。

新型インフルエンザ、うつしてもらえたかな?

うちの子、受診させるのは、来週の半期テストが終わってから…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。