SSブログ

ビンゴマーク11月26日 [ソネット]

今日のビンゴマークは『ゾウ』

 

http://www.so-net.ne.jp/toolbar/

ポイントポンは1ポイント

トラベル1ポイントでした。

上の子の大学、インフルエンザで大学が1週間休講になってました。

この休講分、どこで調節するのでしょう?(笑)

下の子のクラス(中1)は10月に、学年閉鎖で土曜日1日分、学級閉鎖で月曜日1日分休みになりました・・・。学級閉鎖が平日3日になったクラスも・・・。
これは冬休みが始まるのが遅くなるようです。。。

アメリカではインフルエンザに2回罹った親子がいるということ。
確かに2回とも遺伝子検査をして新型インフルエンザだというから…(笑)。
予防接種が効果があるのは72%だというし・・・。
(一般にインフルエンザの予防接種の効果は20~80%といいます。まあ高いほうです)

インフルエンザでは予防接種でも感染でも、免疫が確実ということがないような・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。