SSブログ

インフルエンザ?学校閉鎖の基準は? [子供]

子供の学校は、全校で600人ちょっと、1学年100人ぐらいの学校です。
欠席者は昨日130人弱、今日は約150人。
クラスによっては約半数休んでいるというのに、4時間目まで授業をしています。

先週の土曜日の児童会行事の○○小祭り、とPTAバザーで爆発的に感染が広がったようです。
どれぐらいが○○閉鎖の基準なんでしょう?
半数休んでいるクラスも閉鎖にはなっていないようです。なくなっているようですね。
お天気がよくないのでインフルエンザウィルスは死滅するとは思うけれど、心配です。
(インフルエンザウィルスは空中湿度が50%を越すと短時間に死滅するようです)
教室は乾燥しているかもしれません・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

・・・

あぶないですね
by ・・・ (2005-11-11 10:07) 

こうい

校医さんに保健の先生は連絡を連日してるんでしょうかね。校医の先生はちゃんと仕事してるんでしょうかね。
by こうい (2006-01-17 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

画像の入れ方スパイウェアを駆除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。