SSブログ

クミコが捕まらない・・・ [ソネット]

クミコを捕まえようと
「さっそくクミコを追跡する」バナーをクリック・・・。

メールdeギフトのページが表示されても、中国フェスティバルの正方形のバナーは、
上と下の時の部分だけ表示されている。クミコが出没する部分は白いまま・・・(笑)。

更新すると、今度は表示されるけれど、当然ながら秋蔵さんが「逃走ぢゃ」ということに・・・。

次へ追跡・・・しかしこうなったときは、
それ以降はページが表示されたときすでに足跡があって、「逃走ぢゃ」ということが多い・・・。

今日は4つめのサイトで、表示されたときクミコの大きな顔があった。
すかさずクリックして捕まえるのに成功・・・。

先週は、行っても行っても表示されたとき足跡、10回目ぐらいにやっと成功・・・という日がありました。

これって私のPCのせいなのでしょうか?

ビスタPCよりもXPの方が速かったように思います。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

りりん。

役に立つかどうかわからないのですが…
「クミコが出没する部分は白いまま」の時は、私はブラウザボタンでページを戻って「さっそくクミコを追跡する」バナーを押しなおしています。
ページが全部表示される前にスクロールバーを動かして「クミコが現れるバナー」を探してカーソルを合わせておくようにしてます。
PCのメモリは少ないし通信速度も遅いですが、わりと1ページ目で捕まえられています。
いきなりの書き込みで失礼しました。
クチコミ情報局のアイコンきれいなお花の写真だったので来てみました。
役に立たなかったらほんとにごめんなさい。
by りりん。 (2008-08-15 22:16) 

ミュウ

今度そうします。。。
「戻る」こともできますね。気が付きませんでした。ありがとう~。
by ミュウ (2008-08-16 04:52) 

ぴーたろー

くみこ、うまく捕まらないときあるよね  画像がうまくでてこないで、出たと思ったら、すでに逃走してたり  ソネットさんに遊ばれてるみたい 
by ぴーたろー (2008-08-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは何?検査はクリアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。