SSブログ

めで鯛くじ、大漁 [ソネット]

今朝、ソネットに来てなんとなくめで鯛くじの今週の回数を見てみようと思いました。

今週は56回。
最近、普段は30~40回なんだけど、5週ぐらい前に1等の100枚が出てたから多めです。

56回と見ると、少し使っておこう・・・と(^-^)。
1回目:3等、2回目:3等、・・・・・・。
5回目ぐらいに2等が出ました…しばらくしてまた2等・・・。

ともかく『ハズレ』がでないで3等ばかりだけでときどき2等だけど『当たり』ばかり・・・。

20何回目に1等の100枚が出て、その後も3等と2等・・・でハズレなし。

結局、やめられないで56枚が0になるまで・・・(^-^)

結果は枚数が227枚。
1等…1回
2等…8回だから、逆算すると
3等…47回。

全部で56回だから、やっぱりハズレなしでした。。。
考えてみたら、昨日残ったくじで14回・・・全部3等でハズレなしだったから、
70回連続ともかく当たり・・・です。

こんなこともあるんですね~。

最初の1日で、全部使っちゃいました。あとは毎日1回だけ・・・(^-^)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布団を叩くと・・・架空請求メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。