SSブログ

ゲゲゲの女房は昭和56年ごろ [日記]

ゲゲゲの女房は今週は昭和56年ぐらい。
水木しげる氏は絶スランプ。

この頃、好きだったマンガ・・・妹の買ったのを読んだんだけど
(ちょっと前後するかもしれません)

ベルサイユのばら
ポーの一族
日出る処の天子
エロイカより愛をこめて
パタリロ

かな?

『ポーの一族』の主人公たちは、
妖怪のヨーロッパバージョンのようなものですよね・・・。

マンガを思い出してみても懐かしいものです(笑)

大学生のとき、『火の鳥』を上級生が持ってたので、借りて読みました・・・絵は素晴らしいんだけれど・・・。

↑のような漫画のほうが好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

架空請求メールめで鯛くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。